
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

楽し市・秋

2009.09.30 Wed
出展します。

かばん、ポーチ、あずま袋、クッションカバーなど
秋なお色目でご用意しました。

「楽し市」は今回も盛りだくさんです。
スイーツや移動カフェ
体験コーナーもいろいろ
様々なブースが並びます。

みなさまのお越しをお待ちしております。

whom

+++++++++++++++++++
“YAIRA”いろいろ楽し市
日時 : 10/4(日) 10:00~15:00
場所 :ギャラリィカフェ“Y A I R A ”

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.09.23 Wed
Meeting Point vol.7

mp7-2.jpg

mp7-3.jpg


にじのわまつり 2009

nijinowa0901.jpg

nijinowa0903.jpg nijinowa0902.jpg

nijinowa0904.jpg nijinowa0905.jpg

しばし輪の中に。

ouchi-goto

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

会合?

2009.09.21 Mon
 連休の一日に昔からのママ友だち9名×そのお子ちゃま2.5倍みたいな大勢で公園でピクニック。
中には生後2ヶ月の産まれたてほやほやのお子ちゃまも。思わず顔がほころんでしまいます。かわいいのです。

 みんなスイミング繋がり。すくすく育っておられます。
ゆうさんも大はしゃぎで楽しんでました。もちろん私も笑い過ぎて喉が少し痛いです。

自然の中での会合。楽しかったです。



ouchi.

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

出展と作品展のお知らせ

2009.09.15 Tue
■ 出展します。

Meeting Point vol.7
日時 : 9/21 (祝) 16:30~21:00
場所 :納屋工房


“YAIRA”いろいろ楽し市
日時 : 10/4 (日) 10:00~15:00
場所 :ギャラリィカフェ“Y A I R A ”


第25回船場御坊楽市
日時 : 12/6 (日) 9:00~12:00
場所 :船場御坊本徳寺(map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 作品展のお知らせ

 「フユモノコモノイロイロ展」

おでかけに便利なハオリモノ
かばんやストール
ちょこっと刺しゅうの小物など
あたたかないろいろをご用意しました
お気に入りを見つけにいらしてください

11/26 (木) ・ 27(金)
open 11:00
close 16:00
場所  古道具と雑貨 nomade

12/9 (水)~12/25 (金)
open  9:30
close 18:00
場所  はま茶
定休日 月曜日、第1・3火曜日

ouchi-goto

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

秋市

2009.09.07 Mon
rakuichi0909.jpg

rakuichi09092.jpg

第24回船場御坊楽市終了しました。
残暑の照りの中にも秋めいた風が吹いたりと
季節の移り変わりを感じた市でした。
今回は秋物新作をご用意していましたが
反応も上々で嬉しいことです。
この秋から冬にかけてイベント出展や
ギャラリーをお借りしての作品展など
なにかと忙しくなりそうですが、その励みになります。
お立ち寄り下さいました皆様ありがとうございました。

ouchi-goto

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

