
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

日々のぱんつ展楽日

2009.04.27 Mon
「ouchi-goto展 vol.3 日々のぱんつ展」 終了しました。
今は無事終わってホッとしております。
1週目に引き続き2週目も予想を上回る結果。姉妹共々とても嬉しく思っております。

お友達や朝市でご一緒させていただいている作家さんたち、
ブログを見て来て下さったお客様、それから初めましてなお客様・・・
皆様ありがとうございました。

このたびのouchi-goto展ですが、まず最初にテーマ(=パンツ展)が決まり、
その後も製作内容や個展名など姉妹でかなり構想しました。
そしてそれはとても楽しい時間でもありました。
とはいえ、テーマも品数もパンツがメインというのは個展として成り立つのかと
少々不安ではありましたが、それもいらぬことでした。
bocagrandeオーナー様は私たちの企画を快く(というか面白そうに、だったかも)
受入れて下さり、そしてひとつひとつに見せ場があるようにディスプレイしてくださったのでした。
オーナー様のご尽力、さらには「bocagrande 2nd」なくしては、到底成しえなかったことでした。

素敵なお店bocagrandeさんでの2回目のouchi-goto展でしたが、
今回も前回と同じことを感じました。
オーナー様をはじめ、スタッフの方々の爽やかなこと。
皆さん楽しんでお仕事をされています。
プラスのオーラが出ておられるのです。
ゆっくり話せる時間が持てたこの期間中、心地よい気持ちにさせて頂けたことにも感謝。

そんなbocagrandeさんでは、4/29(祝)から鎌倉の古道具Rさんとのコラボ展、
更にfogさんとのコラボ作品のお洋服や、
これからの季節欠かせないカゴバッグが続々と入荷予定とのこと。
お気に入りを見つけにお出かけしてみようと思っております。


ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

第1週目終わり。

2009.04.22 Wed
bocagrande 2ndさんにて開催中の
「ouchi-goto展 vol.3 日々のぱんつ展」

第1週目が無事終了しました。
予想を上回る結果に姉妹ともども大変嬉しく思っております。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。

そういうわけで作品たちも品薄な状態・・・。
当初は予定していませんでした追加納品を
第2週目にさせて頂くことになりました。

1週目にはご披露させていただいていない作品たちが並びます。

4月24日(金)は姉妹揃っての在廊を予定しております。
どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。


ouchi-goto

++++++++++++++
おうちごと展3
ouchi-goto展 vol.3
「日々のぱんつ展」

日程 : 2009.4.17(fri)~4.19(sun)
           4.24(fri)~4.26(sun)
時間 : 12:00~19:00
場所 : bocagrande 2nd


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

はじまりました。

2009.04.17 Fri
vol3-5.jpg

vol3-1.jpg

vol3-2.jpg

vol3-3.jpg

vol3-4.jpg

++++++++++++++
おうちごと展3
ouchi-goto展 vol.3
「日々のぱんつ展」

日程 : 2009.4.17(fri)~4.19(sun)
           4.24(fri)~4.26(sun)
時間 : 12:00~19:00
場所 : bocagrande 2nd

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ぱんつ展はじまります。

2009.04.15 Wed
「日々のぱんつ展」
はじまります。
初日の4/17(金)は姉妹揃って在廊します。
お気に入りを見つけにいらしてください。

ouchi-goto

++++++++++++++
おうちごと展3
ouchi-goto展 vol.3
「日々のぱんつ展」

日程 : 2009.4.17(fri)~4.19(sun)
           4.24(fri)~4.26(sun)
時間 : 12:00~19:00
場所 : bocagrande 2nd



カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

おかえり王子。

2009.04.02 Thu
 春休み真っ最中。 私の実家で1泊2日のお泊り。と、お義母さんたちとの1泊2日旅行。

 4日間フリ~。
個展に向けての追い込み作業も時間も気にせずにできるし、はかどるしで言うことなしだわ。とか旦那さんとの外での食事もゆっくりできるし、夜カフェでお茶もできるやんな~とかワクワクしてたのも2日目まで。
 なんだか物足りないとし、これって楽しいのかな?と思うのは、ゆうさんとのお喋りがないからだと気付きました。早く帰ってこないかな~。


夕方、「ただいま~」と最近抱っこさせてくれなかった男子なゆうさんが抱きついてきたのでした。
もう親離れなんかな~と思ってたのですが、まだ射程範囲内でした(笑)。


残りの春休みはお肌のゴールデンタイムは就寝して、早朝より個展の追い込み作業していきますっ。
おうちごと展3


ouchi.


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

