ouchi-goto展 vol.20

2017.06.01 Thu
vol20-1.jpg

夏のouchi-goto展は
今年もボカさんで開催いたします。
お洋服はbucket
かばんは2nd
2会場で同時開催です。
ナツイロのあれこれを只今絶賛制作中
どうぞお楽しみに!

ouchi-goto展 vol.20
「 日々の服とかばん 」
2017. 7. 7 (金) - 7. 17 (月)
場所 : bocagrande
open : 金・土・日・月曜日
12:00-19:00

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな

どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ときどきつぶやくオウチゴトTwitterは
こちら→→→Twitter_logo_blue03.png

ouchiさんインスタは
こちら→→→


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました!

2017.04.30 Sun
PICT0180_convert_20170501103956261.jpg PICT0157_convert.jpg

PICT0155_convert.jpg PICT0130_convert_20170501103901759.jpg

PICT0163_convert.jpg

ouchi-goto展 vol.19
「日々の服とかばん」

終了しました。
お立寄りくださいました皆様
ありがとうございました!

今回も好反応をいただきまして
先ずは安堵、そしてじわじわ嬉しさに浸るという
幸せな時間を過ごしております。

画像の通り、自然光たっぷりの素敵空間を
贅沢に使わせて頂きました。更に、
店主さまには何かとお心遣いをいただき
会期中すっかりお任せでお世話になりました。
ありがとうございました!

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ouchi-goto展 vol.19のお知らせ

2017.03.28 Tue
vol19.png

赤穂の「空のいろ」さんでオウチゴト展開催します。
春色のお洋服やかばんをご用意します。
どうぞお楽しみに!

ouchi-goto展 vol.19
「 日々の服とかばん 」
2017. 4. 18 (火) - 4.29 (土)
場所 : 空のいろ
close:日・月曜日
open : 10:30-18:00

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな
どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

PICT0048.jpg PICT0044.jpg PICT0043.jpg

PICT0047.jpg PICT0045.jpg

リニューアルオープンされた
あーてぃさんにおじゃましてきました。
外観と玄関~縁側席が様変わり!
和モダンな雰囲気、素敵ですよー
おばんざいランチは野菜もりもり美味+甘系も充実
連日お忙しそうなので、事前予約された方がいいかも。
(あーてぃさんHP→

布小物の納品もしました。
かばん、ポーチ、ペットボトルカバーなどなど
お食事のついでにどうぞご覧下さい。

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ouchi-goto展 vol.18 閉展致しました

2016.12.05 Mon
ouchi-goto展 vol.18
「日々の服 冬」
本日、閉展致しました。

会期中は、
お客様より「いいねっ!」のお声を沢山。
その全てが心の糧となり。
これほど贅沢なものはないです。
貴重なお時間を、展示会の為に作って頂きましたこと。等々。
ありがとうございました!!

多くの受注をも頂戴しております。
心苦しいのですが、
全てのお品を年内にというのは厳しく・・・。
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

最後になりましたが、
展示会場をご提供、極め細やかな心配り、暖かなお言葉などなど
全力でサポートしてくださいましたbocagrandeオーナー様、及びスタッフの皆様には、毎展
感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は暑さが眩しくなる頃に。です。
またこちらの展示会場にてお逢いできます事を励みに
明日から製作の日々を過ごしていきたいと思います。


インスタグラム→こちら

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ouchi-goto展 vol.18

2016.11.24 Thu
IMGP0021~1 IMGP0023.jpg
IMGP0025.jpg IMGP0027.jpg

新作から定番なアイテムまで
ふっくら暖かな冬仕様にてご用意出来ました。

布地は信頼しているメーカー様のもの。
もちろん全て国産。
バイヤステープからネームタグまで
全てouchiによるもの。
made in JAPAN -。

そして、
画像左上の、サスペンダーpants
新作アイテムなこちら。
受注販売とさせて頂きます。

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。



vol18.jpg
ouchi-goto展 vol.18
「 日々の服・冬 」
    
2016.11.25 fri - 12.5 mon
12:00-19:00
火・水・木 閉室

at bocagrande/bucket

instagram→

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |