nomadeさんに納品

2016.04.02 Sat
nomadeさんにお洋服を納品致しました。

ポケットなpants
2016040215441874c.jpg 20160402154433dc3.jpg

大きなポッケなトップス
20160402154344753.jpg 20160402154359110.jpg

ばる~んパンツshort
201604021543039ae.jpg 201604021543198e3.jpg

ワンピース
20160402154202578.jpg 20160402154243aeb.jpg

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。


instagram →

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎月、最初の日曜日は「ひとまるまちマルシェ」の日とのことです。
詳細はnomadeさんのH.Pにて。

ouchi

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

nomadeさんに納品

2016.03.13 Sun
nomadeさんに納品しました。

●whom●
・マルbag
Cdd8zrgUEAANy9U.jpg Cdd8zzBUkAAUli_.jpg Cdd8zy2VIAECNSO.jpg

・たまごbag
Cdd9QHzVAAA61Un.jpg Cdd9QH6VIAAMOD1.jpg

あとWファスナーポーチも

☽ouchi

・スプリングコート
201603122304492b8.jpg
ボタンなしのさらりと羽織るタイプ。
お色は深緑。小さな内ポケットを添えて。

・オーバーオールなスカート
20160312230614e5a.jpg 20160312230638b52.jpg
ワンショルダータイプ。
トップスの後ろはoutしてみても良いかと。

・Vネックワンピース
20160312230427e85.jpg
シャツやカットソーなどなどと。
センターに切り込みを入れてますので立体的なラインに。

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nomadeさんより嬉しいご報告を頂きました。
オウチゴトのあれこれを
ご贔屓にしてくださっているお客様と偶然お話できましたし
ますますやる気アップな私達。
(褒められるとすくっと伸びるタイプ)

ouchi-goto

ときどきつぶやくオウチゴトTwitterは
こちら→→→Twitter_logo_blue03.png

instagram→

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

bocagrandeさんに納品

2016.03.12 Sat
bocagrandeさんへ納品にお伺い。

20160312230341b38.jpg  20160312230325d9b.jpg

2月に納品致しました
ばる~んパンツlongが早々にお客様の元へととの嬉しいご報告。
なので、やっぱり今回もばる~ん。
お色は前回の潔い白色からクリーム色に。
そして、しばらくお休みしていたブローチたちも。
お洋服作りで精一杯な今日この頃ですが、
やっぱりこちらの作業も好き。です。

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

ouchi
instagram→

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

Book Art cafe あーてぃさんに納品

2016.02.16 Tue
Book Art cafe あーてぃさんへ
納品にお伺い。

働きモノなワンピース
201602151639118c5.jpg   

201602151638499eb.jpg
お色は紺と黒。
AラインとIラインなそれぞれ違ったパターンのワンピース。

私事ですが、日々の服は
ワン・ツー(トップス+ボトム)が多く
製作時とご飯作りの時とは
それぞれ別々のこのコたちを。
作業着にも割烹着にも
ちょっとしたお出かけ着にもと。

裾にスリットを入れていますので動きやすい。
です。

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20160216183000329.jpg

納品時のお愉しみは
週替わり京おばんざいランチ。
今週は大豆イソフラボンたーっぷりこだわりmaxなメニュー。
美肌チャージ間違いなし。
母と姉と一緒に沢山お喋りも。
ただ話を聞いてもらえるだけでパワーチャージできるんです。
母・姉は強しです。
そして、ouchiの洋服を着てらっしゃったお客様も。
嬉しすぎ!です。

今日もいい一日。でした。
ouchi

ouchi instagram → 

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

bocagrandeさんに納品

2016.02.15 Mon
bocagrandeさんに
お洋服を納品させて頂きました。

・サスペンダーなpants
サスペンダー+pants
長さ調整をする金具にもこだわりをプラス。
20160215163823a96.jpg

・ばる~んぱんつlong
定番アイテムなこちら。
見た感じと履いた感じとではちと違う。
お色や布地で様々な表情になるコ。
今回は潔い白色。
20160215163754625.jpg

どうぞお気にりを見つけにいらしてくださいませ。

ouchi
ouchi instagram→

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |