しづくの後で

2012.07.28 Sat
サワチゴト展 「しづく」
お馴染みの方々から
はじめましての方々にも多数ご覧頂けたようで
みなさま、ありがとうございました。
オウチゴトのいろいろが
お気に入りの一つになったことを
とても嬉しく思います。

会期は終了しましたが、
何点か引き続きふくふくさんに
おじゃましています。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nomadeさんに納品しました。

■ whom ■

ななめがけbag
nomade120705.jpg nomade120704.jpg
夏色のシマシマとミズタマが
ちらり。

● ouchi ●

ワンピース
IMG_8009.jpg
受注会からもご好評頂いてますこのカタチ。
お色違い+ポッケを。

トップス
IMG_7881.jpg
シマシマ。

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

*****************

今回もTシャツやらを購入。
姉妹それぞれお気に入りを見つけました。
IMG_8169.jpg

IMG_8155.jpg
バルーンパンツ(short)に合わせてみました。
すこく着やすいです。ロゴもかわいらしい。

ouchi-goto

カテゴリ:サワチゴト展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

最終日決まりました。

2012.07.14 Sat
3連休ですね。

初日の今日は、子どもたちのイトコ会。
わいわい賑やか
仲良きことは美しきかな
そんな一日でした。

さてさて
ふくふくさんで開催中の
サワチゴト展 「しづく」
この3連休で会期終了となります。

連休のおでかけに、おうちパンに
それはもうオススメです。
我が家でも先日のおみやげパン&クッキーが大好評。
みなさまも、ぜひ。

ouchi-goto

カテゴリ:サワチゴト展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

追加のしづく

2012.07.07 Sat
fuku05.jpg fuku04.jpg

fuku01.jpg fuku02.jpg

fuku03.jpg

期間延長でまだまだ開催中の
サワチゴト展 「しづく」

ふくふくさんへ追加納品しました。

● ouchi ●
バルーンパンツshort
ouchi定番品のバルーンパンツ。
お裾の感じがしづくっぽいと思いまして
こちらもお披露目。


■ whom ■
シカクトートbagとポーチを何点か。
しづくなさしさしをどうぞご覧下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ちょうど七夕の日ということで
入口すぐのコーナーには
かわいい笹の葉さらさら。
焼きあがりのパンが揃っていたので、
おみやげパン&クッキーも購入できました。

楽しみにしていたランチパンも美味しいったら!
程良くさっくり、絶妙にもっちり
さりげに流れる音楽も心地よく

おなかに心に
ごちそうさまでした。

ouchi-goto

カテゴリ:サワチゴト展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

しづく

2012.06.13 Wed
梅雨なのに爽やかで心地が良い毎日を過ごしています。

6月にちなんで「しづく」と題したサワチゴト展。
雨は何色 シヅク色
IMG_8009.jpg

shizuku07.jpg

IMG_8022.jpg

shizuku01.jpg

shizuku06.jpg

搬入時にご馳走になったパンとクッキー。
どちらもさっくさっくで美味。
奥サマはお洋服の作家さんでもあり、パン以外のモノも作られたりとか。
この日も個性的で素敵なワンピースを着こなされてて。カッコ良かったなあ。

追加品も製作するぞっと。

ouchi-goto

カテゴリ:サワチゴト展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

しづく日和

2012.05.30 Wed
shizuku08.jpg

shizuku02.jpg shizuku03.jpg

サワチゴト展「しづく」始まります。
期間が1ヶ月とゆったりしているので
追加納品もあるでしょう。
6/3(日)はサワさんのワークショップがあります。
指編みシュシュとピアス、どちらもかわいーです。
(詳細はサワさんブログで。)

美味しいふくふくさんパンが
その場で頂けるのもお楽しみ。
どうぞふらりゆるりとお立寄り下さい。

ouchi-goto

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

サワチゴト展
「しづく」

雨は何色 シヅク色
雫のカタチをモチーフに
SAWAのアクセサリーとouchi-gotoのお洋服&かばんなど
しづくづくしの合同企画展です。

場所:手づくりパン ふくふく
期間:6/1(金)~6/30(土)
open:金・土・日・月 8:00 ~18:00
add.:兵庫県加古郡稲美町中村475-2
   → map
tel/fax:079-440-6313

カフェスペースもあります。
(モーニング 8:30~11:30)

※6/10(日)はライブ開催の為、当企画展はお休みです。

カテゴリ:サワチゴト展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |